「白い仏壇」検索

久しぶりにgoogleで「白い仏壇」を検索したらまだ順位TOPにいました。
どうりでお問い合わせが絶えない訳ですね。

白い仏壇バナー


白い仏壇「tiaraシリーズ」を発表してから1年以上が経ちますがいまだにその人気の衰えません。最近は色々なメーカーさんが「白い仏壇」に挑戦され、沢山の種類の「白い仏壇」があちこちのお店でみられるようになりました。しかしながら、皆さんこの「白」の塗装には苦労されているようです。いちがいに「白」といっても様々な「白」があります。お仏壇に似合う「白」はどんなのでしょうか?いくらモダンなお仏壇といってもやっぱりそこは心が休まる場所でなくてはなりません。塗装の色合い、表面の仕上げ具合。この白を表現するにはなかなか手間のかかる仕事です。当社が他メーカーのコピーものは扱わずこの「tiara」にこだわる理由がそこにあります。

余談ですが検索順位ってどうしてきまるんでしょうか?お金を出して順位を上げるって聞きましたが、うちは何もしていません。やっぱり全国の多くのお客様にご指示いただけているからでしょうか。

トラックバック

トラックバックURL: http://gokuyou.com/archives/710/trackback