令和最初のお仏壇のご紹介

 新しい時代が始まりました。平成の時代はインターネットに代表される情報技術の進化で世界が大きく変わりました。パソコンやスマホがあればどこでもすぐに情報が手に入り、欲しいものはお店に出かけなくてもネットで簡単に買えるようになりました。
お仏壇も同様で、私共もメールや電話のお問い合わせだけで多くのお仏壇を販売させてていただいております。
ご遠方のお客様ともご縁が持てて嬉しい半面、直接お家へお届けしないのでお客様やご家族が喜ばれるお顔が拝見できないのが少し残念です。直接お会い出来るといろいろ仏事についてアドバイスさせていただけたり、時には想い出話を聞かせて頂く事もあるのですが、それがないのもなんとなく寂しいですね。

令和の時代は少し昔を振り返って、時代の波に取り残されようとしている大切なものやこころの繋がりを見つめ直す時代になるんではないでしょうか。

さて、そんなイメージで令和最初のお仏壇をご紹介します。
今のシンプルなライフスタイルにもマッチし、少し懐かしく温かみを感じさせてくれるお仏壇です。
モダン仏壇で人気のウオールナット材を古代風に着色して趣きを持たせています。

IMG_6988  IMG_6989
和室にもおける直座タイプ。シンプルでモダンなスタイルにもどこか懐かしさを感じます。

IMG_6948

IMG_6951
下台の収納も十分でお骨箱も収まります。

日本製「古代みのり(ウオールナット)」
巾570 高さ1180 奥行420
ご提供価格 ¥365,000 税込

さて令和、どんな時代になっていくのでしょう?

関連記事

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://gokuyou.com/archives/2181/trackback